more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ラスト

ついに3月。
ラスト一ヶ月。

1月も2月もほんとにめまぐるしいスピードで過ぎてくれちゃって(苦笑)
2月とか一週間くらいしかなかったんじゃん?
って思いますが・・・しっかり28日間楽しく過ごしたことはたしか。

悲しいこともあったし、
ペアレンツ襲来でストレスたまった部分もあったし(笑)
日々のイライラはもちろんがぜん継続中だけど

美味しいものをたくさん食べ歩き
楽しいお酒をたくさん飲み歩き
大好きな友達とたくさん笑って
「行きたい・食べたい」のわがままをたくさん聞いてもらって
もちろんジムもがっつり行きまくりーの
(注:毎日飲み歩いてるイメージもたれてますが、実際はわたくし週4~5はジムにいるんだよ!!ていうかジムスケジュール中心に生活してるんだよ!!(笑))

そんな濃い時間すごしてりゃそりゃー一ヶ月早いわな。

ちなみに2月最終日は、レンタカーして弾丸日帰り久美浜~天橋立ツアーいってきました。

牡蠣三昧@久美浜

牡蠣1 牡蠣2 牡蠣3

日本の三大絶景の一つ、天橋立

天橋立

おみやに買ったこのしろ寿司といわし寿司、絶品!!!!

このしろといわし寿司

さ、3月も思い残しないように楽しくいきましょうかね☆


top↑

コメントの投稿

secret

