more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

happy days

マイアミ里帰りの10日間。
あっという間の10日間。
充実の10日間。

結論から言うと、行って本当に良かった!

帰国して2年半、もうそろそろ残ってる後輩たちも last batchで、
自分も半年後にはどこにいるかわからないし、
有休残してても来年は持ち越せないわけだし、
がっつり有休使って行くのは今しかないだろ!
思い切って、6年過ごした土地へ飛んだわけです。

日本の、京都の、今の生活に不満があるわけじゃない。
今、自分のまわりに居てくれる人たちに不満があるわけじゃない。
ただ、マイアミシックだった。
そこにいる大切に想う人たちにずっと会いたかった。
あの生活が、ライフスタイルが、恋しかった。

あれだけずーっと心穏やかで常に笑顔でいれたのっていつぶりだろうか?
って思ってしまうくらいただただ、幸せに過ごした10日間。
2年半もブランクがあるっていうのに、
一時停止→再生ボタンを押したみたいだった。
もちろんみんなそれなりに学校でも仕事でも恋愛でも結婚でも離婚でも、
それぞれいろいろあって2年半分しっかり年取ってるわけだけど。

お互いの、仲間の、自分の、関係が変わらないままっていうのは、
それはそれは幸せなことなんだと思う。

ルームメートとワイン飲みながら映画みてぼーっとしたり
食べたかったCuban, Jamaican, Latin food食べまくったり
2年半前に果たせなかったHarry Potter World行ったり
(ていうかUniversalとIslands of Adventure両方まわったぜ!)
新しいビルが建ちまくってたキャンパスに驚いたり
昔の仲間と太鼓打ったり
家でみんなでサムギョプサルぱーりーしたり
ビーチでブランチ、お散歩したり

ココロが笑う、セラピー。

ってとこでしょうかね、今回の旅。
今度はいつ、帰れるかな。

IMG_0764.jpg


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

いや、それはこっちの台詞だよ。(笑)

私にとって帰れる場所っていうのは人なのかもしれないなあと最近思うよ。mkのおかげでね♥

代替画像

re: kix

帰れる場所がたくさんあるから、ほんとに恵まれてるよね。
再確認できるたびに、感謝するよ。
あなたもその一つね。

代替画像

帰れる場所があるのって幸せだよね。
あなたが幸せそうでなにより^ ^
