more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

トレードマーク?

左手の親指にしているリング。
最近?よくつっこまれます。

友達とかじゃなくて、
大学の教授とか会社のおえらいさんとかに(笑)
夏のワークショップ後、たまに飲みに行く人と飲んでたら、
「今日は親指のリングしてないんやね?」
って聞かれてびっくりした。
そんなとこ見てたんだ?
って聞いてみたら、やはりめずらしいから、とのこと。
(ちなみになぜその日リングをしてなかったかというと、
ワーク中にバチで打ってまだ腫れが引ききってなくて
リングが入らなかったから(笑))

たしかに、親指リングって、めずらしいのかも?
あんまり考えたことがなかった。
なんせ、もう10年以上してるもんで…

お気に入りのこの子は、
大学3年目の夏をハワイで過ごしたときに、
記念に作ったハワイアンジュエリー。
自分の名前が彫ってあります。
(どっかで変死体として見つかったら、identifierになるよなー
…あ、職業病が。)

でなぜ、親指かって?
だって親指にしか入らないから。

…(笑)

本来、中指用に作ったはずだったんだけど。
できあがってみたらそりゃーもーデカくて!
でもサイズ直しをしてる時間がもう滞在日数てきになくて、
しょうがなくそのまま引き取った。
親指にはぴったりだったからそのままそこが指定席。



で、現在に至る。
それだけのことなんですよねん☆
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: kix

あーそっちも似たような年月だな!
Tiffanyの1837のは残念ながら数年前に太鼓遠征中になくしちゃったのよねーいまだショック。

代替画像

No title

私はあれだな、コーチのほうだな。
してないと、あれ?って思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。