more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

7 years later

7年ぶりの再会に、彼女は私の顔を見たとたんに涙目になって飛びついてきた。

あの頃と変わらない、ちっちゃい身体に元気がいっぱい詰まってる!

マイアミで院生3年目だったころに交換留学生としてきていた彼女。
彼女の年くらいまでかな、交換留学生ちゃんたちと親しくしてたのは。
その後は年の差が開きすぎて&人数が増えすぎてあまり深く関わらなくなった。(笑)

7年経った現在、彼女も当時の私の年齢をとっくに追い越してて
海外青年協力隊の活動で2年間セネガルに行っていた彼女は
強くたくましく、素敵な女性になっていました。

「あの頃のmk+さんの年追い越しちゃってるのに、
ぜんぜんmk+さんみたいにオトコマエになれなかったよーぅ」

褒め言葉なのか?(笑)

当時真っ黒いごっついごっついJEEP CHEROKEEを乗り回してた私
そんな私をその頃からすごく慕ってくれていた彼女
昔話や今話、次々話題変えながらずーっとおしゃべりしてた夜。

ろっこんで美味しいご飯食べて
caamm barで美味しいお酒飲んで
その後3軒ハシゴして
たくさん笑った再会の夜!

PhotoGrid_1374330147010.jpg

会えてよかった。
京都に久しぶりに戻ってくるから、
真っ先に会いたいと言ってくれて声かえてくれてありがとう。
すごく嬉しかったよ

top↑

コメントの投稿

secret

