more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

7月ですって。

あっっっっ


っというまに半年過ぎ去ってしまいましたねぇ。
このペースじゃ、今年ももうすぐ終わっちゃう。

7月の京都といえば、祇園祭。
そう、今日から祇園祭がはじまりました。
またこの季節。
梅雨があったんだかなかったんだか
梅雨入りしたとたんに真夏日が続いたり
梅雨のしとしととは似ても似つかない豪雨が突然やってきたり
なんだかよくわからない感じな日々が続いてるけど
心なしか、去年の7月頭より朝晩は涼しい気がするかな。

6月30日は京都では水無月を食べる日らしく、
初・水無月を食べてみたよん。

水無月

抹茶味。
たまにはこういうのも美味しい☆


そして決戦は、金曜日。

top↑

コメントの投稿

secret

