more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

肉食はしごナイト

はしごナイト②
金曜日、久しぶりに会社飲み!
今回は職場の男性群3名+ワタクシのよく食べる and/or よく飲むメンツで!

前からずーっと行きたかったバベルさん
肉好き!ワイン好き!
・前菜盛り(すっごいボリューム!
・牛のカルパッチョ(生肉♥)
・トリッパの煮込み(トマト使ってないのはじめて食べた!)
そして美味しいワイン2本

PhotoGrid_1368878355517.jpg

次回はビステッカと生パスタも制覇するぞー!

ここから先2軒は、mk+のワインスタンプラリー完了のお手伝いをしていただきました(笑)
近場で、行ったことなくて、気になったお店をチョイス。

ワインバー チンギアレット
まさかの祇園で地下に入る!?
カウンターに並んで座ってグラスワインx2と、
・テリーヌ
・鴨肉のロースト
・アオリイカと空豆のリングイネ

PhotoGrid_1368878805983.jpg

4人分、ちゃんとお皿に取り分けて出してくれました
全部ちょっとずつだったからちょうどいい◎
オーナーソムリエさんもシェフもとっても感じのいいお兄さま方でした

Dining & Cafe bar Clover
三条木屋町のお店までちょっとお散歩&ちょっと迷子(笑)
各自一杯ずつだけ頼んで
よっしゃ2シート目DONE!

DSC_0823.jpg

ご協力ありがとうございました☆

そしてなぜか back to 祇園!
ずーっとずーっと行ってみたかった鶏専門店です。
4軒目なのに、もう1時すぎてるのに、
ここでまさかの
・鶏お造り盛
・フォアグラ風肝のにんにくバター
・Eさんはらーめん
・Qさんと私は親子丼

PhotoGrid_1368878686482.jpg

ここの親子丼が食べてみたかったんです。
ヤバいです、絶品中の絶品!!!

カロリー何千オーバーだよってくらいな夜でしたが
楽しく食べて楽しく飲んで楽しいFriday nightだったし、
まぁいっか!!
(でも翌朝しっかりジム行きましたよ。)

top↑

コメントの投稿

secret

