more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

La.Mama☆さつき祭

母の日に一緒にいるのもめずらしいので
Mommyを母の日ランチに連れて行きました
Happy Mother's Dayと、一足早いけどHappy Birthdayも兼ねて

そして今回の帰省のメイン目的!
久しぶりの大江戸ライブー!!

~La.mama 31st anniversary~
『さつき祭2013 大江戸助六太鼓&茂戸藤浩司』

初めてのラママLiveでした。
いつも通り、最前列ど真ん中を陣取ってたわけですが・・・
まさかあんなにもステージとちょード近距離だとは!!

手を伸ばせば太鼓に届く距離。
二段打ちでメンバーが飛び回る度に風を感じる距離。
勢いづいたバチでも飛んで来れば即病院送りレベルな距離。
手ごとをしっかりと見れる距離。

いつもいつもライブもコンサートも最高!!って思うし
今日もカッコよかったーー!!って思うし
今回ももちろん最初から最後まで本当に楽しかったんだけど、
なんていうかな、今回はなんか・・・
「とんでもないものを見てしまった」って感じ。

ちゃんとバックにロジックがあるってわかってるけど、
茂戸藤さんのブログに解説あり、むずかすぃ
なんであんなのぐちゃぐちゃにならずにできるんだ??ってくらいのポリリズム&変拍子満載。
そりゃー筋肉さらに成長しちゃうでしょ!!ってくらいの高速連打ドカドカ満載。
神経どうにかなっちゃいそうな集中力、
だけどお互いにもってる絶対の信頼があるから、
ああいうextraordinaryな世界が出来上がるんだろうなぁ。

久しぶりに&しかも超ド近距離で見る「乱」
大好きな「正邪」♥
意味がわからないくらいの速さの「白夜II」
まさかの昌史さん&瑞穂さんが担ぎ桶!!「雫」
担ぎまでもあんなに妖艶に打ってしまう瑞穂さんは、やっぱLOVEなのです。
手、足、バチ、イス!見ててほんとに楽しかった「太極」

アンコールx2!(無理やり2回目は私たちのせい?笑)
高速、いや光速「神輿」!!
昌史さんがすごく楽しそうでした☆

表現力が足りなさすぎて上手く言葉にできない。
いや、言葉になんてできるものじゃないよなーあれは。

まさに「極上プレミアムライブ」でした。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

