more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

32nd birthday fiesta

32歳になりました。

今年の生誕祭は4夜連続というなんともハードな宴オンパレード。
その①(3日前)
お世話になってる教授が前祝いをしてくださいました。
Briqueさんにて素敵なフレンチディナー・シャンパン・ワイン
PhotoGrid_1367053836206.jpg 1367056932826.png

とっても美味しかった(んだけどスタートが21時半だったため、重しorz)

その②(2日前)
場所も内容も打って変わってディープな生誕祭@大阪は天満!
大酒飲みのお二方が祝ってくれました
ビニールシート系の七輪で自分で焼く鶏魂鳥福、うまし!!
地鶏のタタキ、ネギのせがネギのりすぎて鶏にたどり着くまで一苦労!
マッコリボトルがぽんぽん空きました。
からの、立ち呑みワイン Vintage 24
からの、炉辺イタリアンバール Bar Saluでアクアパッツァとワイン
PhotoGrid_1367076010630.jpg
楽しかったー!

その③(前夜祭)
今年も恒例、あいちんと生誕祭はしご祭り!
17時スタート@フレンチ串揚げ Citron Ble
PhotoGrid_1367377282891.jpg

からの il pozzo にて手打ちパスタ
PhotoGrid_1367377699173.jpg

ちょっと休憩アイリッシュコーヒー@Dublin
IMG_20130428_211925.jpg

Cavaで乾杯ありがとう@Sidra
IMG_20130428_220644_20130501133728.jpg

カウントダウンからの斬新バースデーポテサラ@caamm bar
IMG_20130429_000350.jpg

そして〆はBar藤波で泡とサプライズケーキ!!
IMG_20130429_020137.jpg

めっちゃ嬉しかったぁ
前半は行きたかったお店、後半は大好きなお店。
楽しい夜をありがとうございましたー♥

その④(当日!)
さすがにハードな宴が3夜続くとしんどかったり。
というか生誕祭始まってから、深夜まで食べて飲んでいるため、
翌日は夜までまったくもってお腹が空きません。
THE悪循環。

生誕祭クライマックス、バースデー当日の宴は with T30漢組
ACEチョイスのもなか堂さんはお野菜中心のとっても優しい美味しいお料理で、
ちょいと疲れた身体にとてもナイスなセレクションでした。
最近ちょっと弱ってるからね、T30みんな。
こういうの、嬉しいのね(笑)

IMG_20130429_221326.jpg

まったりしっぽりゆったり、いっぱい話して気が付けば5時間以上も経ってた!
サプライズデザート盛りも、スパークリングボトルも、
もなか堂のイケメンお兄さんたちも一緒に会話にまじって
メンズトーク(mk+基本男ですから)が繰り広げられてました

ありがとT30♥


そして4夜連続の生誕祭がついに終わりました!
こんなにもお祝いしてくれる人たちがまわりにいるってどんだけ幸せな子なんだろう?
って、毎年思います。
自分と自分を大切にしてくれるまわりの人たちとの関係を大事にしようと再確認する日、
それが誕生日なんだと思います。

次の1年もマイウェイに、マイペースに、元気に過ごしたいと思います☆

top↑

コメントの投稿

secret

