more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

20 years of friendship

おはるが京都に遊びにきてくれた☆

シンガポールから里帰り中。
忙しい中、1日割いて京都に会いにきてくれました

去年はちょうどお雛様くらいの時期に一緒にカニ食い倒れ福井の旅。
そのとき気づいた、2013年が出会ってから20周年ってこと。

ジャカルタに移住してJISの編入試験会場で出会ってから20年!
お互いその間いろんな土地をてんてんとして今も違う国に住んでるけど、
こうして仲良く過ごす時間は昔からまったく変わらない。

これぞ類友というんだろうけど、
飲みも食べも好み・量・ペースがたぶん一番合うのはこの人。
よく食べてよく飲む私らが過ごした飲んだくれ食い倒れSunday・京都編。

ランチは!さんにてタルトとデリをいろいろ頼んでシェア、そして昼ワイン。
DSC_0380.jpg
お腹いっぱいになったからお散歩しながら次の目的地へ。
旧立誠小学校にて開催されていた夜ふかし市へいってきました~♪
ようするに手作り市、いつものよりも遅い時間でやってるから、「夜ふかし市」。
PhotoGrid_1366531646436.jpg
なんとまゆまろ登場!!!

4月下旬だっていうのに冬並みの寒さと冷たい風に負けてpit stop@IL LAMPO

そして夜は本日のメインイベント:西院バル!
前売りチケット3シート分、どこまで行けるかな♪
IMG_20130421_183845.jpg

結果→9軒!!(笑)
きっと、女子2人で実際ここまで飲み食いしてまわった人って私らくらいなんじゃないかと・・・
前から好きなお店、気になってたお店、入りずらかったお店、新たに発見したお店
バルメニュー(フード+ワインのとこしか狙わなかったし笑)も堪能して、
毎回 "Happy 20th!" って乾杯して
ほんっとに楽しく西院エリア探索ができた☆

しかしそれだけじゃ終わりません。
帰り道、コンビニによってスパークリングのハーフボトルを購入。
お家で残ってたイチゴをinして〆のかんぱーい

昼とラストの家飲みも数えたら、本日12軒はしご!!
さすがに2人ともこれは、新記録です。

20th with Haruka

20年前出会った頃
まさか20年後こんな飲兵衛になってるとは
思いもしませんでしたよ

でも20年後も
いや40年後も
一緒に大笑いして飲んでようぜ!!

top↑

コメントの投稿

secret

