more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

T30のオクレバースデー@隊長編

2週間+の遅ればせだけど、T30会@ACEの遅れバースデー!
肉食系T30なので、がっつり肉祭り!
錦へんこつさんにて、12品コース。

PhotoGrid_1363866726415.jpg

刺身からはじまり、ありとあらゆる部位を焼きまくり、食いまくり。
めっちゃ美味しかった!!

そしてデザートと一緒に出してもらったのは、
mk+手作りバースデーカップケーキ。
甘いもの苦手系・ビール好き系T30漢組仕様に

IMG_20130321_215542.jpg

Guinness & cocoa cupcakes with Bailey's & cream cheese frostingなり☆

喜んでもらえたようでなにより♪

2件目はJelly Beansさんにて。

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑い
良い仲間と過ごした良い時間でした。

バレインタインもバースデーも遅ればせのマイペース100%のT30、
これからも仲良しでいこーぜ!

top↑

コメントの投稿

secret

