more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

気ままひとりご飯・日曜日編

ちょっと風が強いけど、晴れ・青空の昼下がり。

一見なーんにもない阪急上牧駅を降りてすぐ。
まさかこんなところにこんな空間があるなんて誰も思わないだろう。

PhotoGrid_1364098860760.jpg

二十四節記」というこの不思議な空間。

そこの一番奥にある Cafe Co.N.Teでランチ。

IMG_20130324_124141.jpg

IMG_20130324_124323.jpg

IMG_20130324_124748.jpg

「菜の花と若鶏の風変りなパンラザーニャ」
Co.N.Teの隣にある石釜で焼くパン屋さん La Sulegnaのパンをふんだんに使って、
彩の良いお野菜もたくさん乗った素敵プレート!!

今度はピッツァランチにしてみようかな。

top↑

コメントの投稿

secret

