more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ほーれーせんふえちゃうよ!!

先週末、6歳になったばかりの私のかわいい姫みならい。

我が姫みならいながら、
先が思いやられるほどおませさん。
最近のワガママっぷりはほんとにひどい。
でもとっても優しい、しっかりさん。

・・・に、2日連続で怒られまくり。(笑)

昨日の会社飲み中、着信あり。
「おさけのんでるの?」
「はやくかえってね」
「もうおさけのむのやめて、かえらないとダメ」

はーい。

で、昨日はそこまで飲んでないはずなのに、
今週寝不足が続いたせいか疲れてたのか
ひっさびさに・・・
コンタクトもメイクも服もそのまんまで寝てしまった
目覚めたときは若干頭痛。

そして朝から着信あげいん。
「おけしょうおとしてねなきゃ、ダメ!!!」
「ほーれーせんふえちゃうよ!!!」
「おさけのみすぎ!!!」

朝っぱらから怒られた。

1日ぐだぐだdayでぶっちゃけそのままヒキコモリたかったけど、
約束だったので夜はディナー&飲みへ。
2軒目くらいで着信あげいん。

「きょうも、のんでるの?」
はい、すいません。

「きょうはちゃんと、おけしょうおとさないとダメだよ。」
はい、わかってます。

「はやくかえってね。」
はーい。

「Love you-」
I love you too sweetheart!!


6歳児にひたすら怒られる31歳。

今夜は1酒:1水目標しっかり達成!
12時過ぎには帰宅目標も達成!
よしっ!!!

ちゃんとメイクもコンタクトも落としました。
さ、寝よ。

top↑

コメントの投稿

secret

