more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

long weekend - 大江戸助六太鼓新年会

連休 in 東京!

到着した朝はすぐにお稽古!
からの、楠組さんにお邪魔させていただきました☆

夜は久々に親呑み@吉祥寺。
Bistro Hutchでワインを2本空け

PhotoGrid_1360404973586.jpg

ダルジャンのイカスミパスタ&ラザニアを食べ
なぜか3次会はkix宅に(笑)
そして親の帰宅後、kixと3時までひたすらおしゃべり。

日曜日はちびーずの朝ごはん作成からスタート。

IMG_20130210_100400.jpg  IMG_20130210_101933.jpg

フレンチトースト、なにかけよう?

そして夜は今回の帰省のメインイベント、
大江戸助六太鼓新年会@ホテルラングウッド!
おさらい会リベンジ!
榊組、梅組、橘組の演奏。
抽選会、じゃんけん大会、
ワークショップぶりに会う太鼓仲間
数年ぶりに会うSFTDの竜馬
豪華なゲストの顔ぶれ!

そして〆のプロ演奏
テンション上がりすぎて、Facebookにチェックインすることすら忘れてた(笑)

プロ演奏を見るのは今年初。
何十回でも惚れ直してしまう

あの技術を習いたい、盗みたい。
いつか自分もああいう太鼓打ちになりたい。
初めて見た日から変わらない。

2次会も盛り上がり、
楽しい時間はあっっっっという間に過ぎてしまいました。


祝日の月曜日は昼から小学校仲間たちとランチ@下北。
バツ1・newlyバツ1・バツ2&3度目の結婚中・未婚(mk+)
っていうツッコミどころ満載メンツ。




太鼓

kix&ちびーず
太鼓
美味しいご飯&お酒
小学校仲間
太鼓

土曜日の朝から月曜日の夜までの時間、
自分の中のtop priorityどころを
とりあえず全部おさえた気がする
そんなかなり充実 long weekend in 東京!

ありがとう☆

top↑

コメントの投稿

secret

