more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

いつもよりまったりと。

年末年始@東京。
いつもみたいに予定ぎゅうぎゅうに詰め込まず、
ゆっくりまったり目に過ごしてみました。

年末のお稽古と、年明け一発目のお稽古。
お稽古場にいると気持ちいい。

いつもの東京大酒飲みチームと楽しく飲んだり
2年ぶり?のJIS♂ plus mk+ の恒例忘年会したり
小学校からの幼馴染の実家に元旦からお邪魔したり
Kix&ちびーずとお正月@mk+実家でよく食べて飲んで
帰国中おねーちゃん&世界をチャリで旅してきためぐみちゃんと昼飲みしたり
十数年ぶり!?くらいに近所の仲良しファミリーと両家そろって飲んだくれたり
年明けから親父にぶち切れたり(苦笑)
太鼓打ち&篠笛奏者呑みでいろいろ話したり

楽しく過ごしてました☆

胃が痛かったの以外は・・・
うーん。
なんだろうねぇ、これ。
12月の連休の胃炎以来、年末年始の帰省中にも3回ほど。

なんせこのmk+の身体が、
お酒もコーヒーも受け付けない!!!
一大事ですよ。(笑)

それはさておき。
例年みたいにギリギリまでじゃなくて余裕をもって京都へ戻った日。
帰りの新幹線で充電中に携帯に異変がおこりました。

京都についたその足でauショップへ。
携帯もおかしいけど、SDカードも完全にイカレマシタ。
何し差し込んでも認識さえされない・・・

新年早々泣きたくなる出来事。

なんのためのバックアップだよ!!!!!

というわけで現在代替機使用中。
いかにREGZAが使えないかを実感中。

はー。

top↑

コメントの投稿

secret

