more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

東京チームin京都~Casa de Luna紹介編~

土曜日、ふじこちゃんもkixも帰ってしまった後。
ここからたろさん&mk+のBARめぐりスタート。

テキーラ輸入業をやってるたろさん、
バッグの中には大量のテキーラサンプル!
火つけたらよく燃えちゃうよー!(笑)

casadeluna.jpg

この Casa de Luna を紹介するために、
mk+行きつけの bars+α めぐりまくったよーん!

Napalm
napalm.jpg

Caamm bar
tequilasunset.jpg hotbutteredrumcow.jpg

NapalmとCaammのマスターたちが紹介してくれたEl Tesoro さん初訪問
elteroso1.jpg eltesoro2.jpg

ここのシルクストッキングは名物らしい。
eltesoro silk stocking
ビスコッティ漬け美味しっっ!!

El Tesoroさんが紹介してくれたBacchus
ホットワインと焼きリンゴパイマティーニ
bacchus.jpg

そしてラストはBar藤波(写真なし(笑))

Sidraから数えたら7軒、13時間飲み続けツアー
でも良いお酒をいいペースで飲んでるからまったく酔わない+二日酔いも全くなし!

おつかれさまでした!!!

京都在住のみなさま、
これらのbarsにCASA de LUNA 現在おいてありますよん☆
ぜひおためしあれ!

top↑

コメントの投稿

secret

