more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

November: 2人目の宿泊者は

11月2週目、週末のお話。

本来、小学校悪友メンバーの一人が来る予定だったのが
仕事が週末にずれ込むってことでキャンセルになり…
と思ったらなんとまぁタイムリーに別の後輩が
“if I go to Kyoto this weekend can I stay at your place?”
もう笑えてくるわ(笑)
私の知らないところですでにGoogle calendar予約表とかできてたりする??

結局当日になってから来ることが決定になり。
土曜日の夕方到着。
久しぶりに居酒屋あんじにて美味しいお魚&お酒!
からの、Bar藤波、そしてcaamm bar
美味しいお酒祭り

日曜日はあいにくの雨。
とはいえお酒も残ってるし行動開始したのは午後になってから。
遅めランチ@初訪問「SALAO」さん

IMG_20121111_144639.jpg

121111_Salao.jpg

大人のチキンライス、絶品!!!

あんまり雨に濡れないコースをと思って錦市場をぶらり探索、
祇園エリアお散歩、
だいぶ雨もおさまってくれてたのでそのまま八坂さんへ。
そして知恩院ライトアップへ

chionin lightup

実は初・知恩院☆
しかし、しっっっかり雨が降ってくれました。
後半やっと止んでくれたけど、綺麗でした知恩院ライトアップ

Fritz Kさんで夜限定ミニ揚げピッツァとワインからの、
おとなりのOsteria-Spaghetteria Menyaさんにてディナー

121111_OsteriaMenya.jpg

雨の日の京都観光後にぴったりな、まったりwine & dinner でした

さて次回のゲストハウスmk+宿泊者さまは…?

top↑

コメントの投稿

secret

