more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

らぶめーる

東京からのラブコール。

なにしてるの?
こんどいつかえってくるの?
いまミルクティーのんでるの。
ママとあさごはんつくったの。
たまごやきひとりでつくれるよ。
こんどmk+ちゃんにもつくってあげるね。

ちょっと恥ずかしそうに電話でおしゃべりをしたら、
今度はラブメールがきた。

人生初、メール⇒mk+宛。
一生懸命メール打ってるとなりで母kixはその様子をLineで実況中継。

110096929139.jpg

私が届いたメールにきゃーきゃー言ってたら、
「返事まってるよ?」とkix(笑)

お返事書いたら、足ばたばたさせて喜んでたってさ。

emma-to-mk.jpg

ちょっと(だいぶ)機嫌が悪かった1日も、
どっかへ吹っ飛んでっちゃうよな、これ。

ありがとう

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: なおき

この世で私が唯一かわいがるちびーず兄妹ですから♪

代替画像

re: kix

またそんな姫発言を(笑)
いやでもまじで、かわいくてしょーがないね。

代替画像

MKも

MKもこういう日記を書くようになったか(笑)

代替画像

No Title

かわいいなあ♥  (笑)
今朝、自転車に乗りながら
「チビコのメールでいやな一日がステキになったって」
って話たら
「チビコのメールには魔法がかかってるんだよ」
だって。喜んでたと話したらものすごいうれしそうな顔してた。
