more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

weekend in 伊豆高原

週末で伊豆高原に行ってきました。
昔、叔父が伊東に住んでいたころはちょいちょいみんなで夏に遊びにいったりしてたけど、
最後にあのエリアに行ったのはもう7~8年前くらいになるのかなぁ。

目的地はこちら。
ミッシェルガーデンにある「Ristorante La Vita e Bella」。
すっごく素敵なところでした
レストランの中はかわいらしい感じで、
美味しいお料理と美味しいお酒をいただきました!

PhotoGrid_1350804003928.jpg

それにしても週末中ほんっとに良いお天気で!
日曜のブランチに再訪、今度はカフェのテラス席で贅沢な景色を見ながら。

DSC_1577.jpg

帰りは伊豆スカイラインをドライブしながら熱海まで。


ただ、静岡とか三島とか新幹線で止まる度に嫌でも目に入るあのオレンジ色のマークとか
存在感大きすぎて久しぶりにダメージ受けまくったのもこれまた事実。(苦笑)


top↑

コメントの投稿

secret

