more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

3連休は東京で☆

10月の連休は東京にて。
メインはもちろん大江戸でお稽古。
土曜日・日曜日の朝からお稽古!

土曜日。
お江戸到着、久しぶりに実家に帰ってみる。
お稽古→いったん帰宅→事務所アゲイン→浅草→事務所アゲインな太鼓満載day。
ヨーロッパから来訪中だったジャズミュージシャンたちの浅草観光 with 瑞穂先生のお供!

IMG_20121006_183624.jpg

さくっと観光後、大衆酒場で飲んでたらなんと小学校仲間に遭遇(笑)
そういえば浅草住民だった!
その日3度目の事務所は、橘組若衆と飲みに行く約束だったため。
先月京都に来てた子以外は1月ぶり?くらい?
夜から大雨でびしょ濡れだったけど楽しいSaturdayでした☆

日曜日。
数時間前までここにいなかったか?
って思いながら事務所アゲイン、お稽古2日目。
帰りにランチ with mommy @吉祥寺、炭火焼バーガー美味し!
そして夕方から「タワマン飲み」と称した飲み会。
Kixと、Kixの愉快な保育園parents友のご夫婦。
宅飲みなのでwithちびーず、大人は飲んだくれ。
旦那さんの作る燻製の数々が美味しいこと美味しいこと!

PhotoGrid_1351091145221.jpg

そして4人とも大酒飲み、酒の品数・ボトル数、半端ありません。
飲みっぷりも半端ない。
21時ごろには午前3時かってくらいの酔っ払いっぷり、
23時には全員寝落ち、そして全員二日酔い。
いやー楽しかった!!!

月曜日。
久々の、昼すぎまで垂直にもなれないくらいの二日酔い。(笑)
その日の予定を大幅変更(というか大幅カット)、
でも必死こいて小学校メンツに会いに午後から出かけました。
夜は大人しくmy三鷹のホーム(Kix’s)で家ごはん。
バスの時間までKix&ちびーずとまったりすごす。

うん、いい連休でした。
充電!

top↑

コメントの投稿

secret

