more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

次へ。

さて10月1日。
今年も残すところあと3ヶ月!??
いやいやいやいや。

どーしましょ。(汗)

会社では、下期になりました。
ということは、私がここにきて1年半。
そして残すところあと1年半。

そろそろ真面目に次を考えないといけない。
そしてまた大きなchangeにするならば、
もうすぐにでも動き始めないといけないわけです。

のほほーんと京都生活満喫してばっかいるわけにはいかなくなってきました。

というか、まさか自分がこんなにも京都生活を満喫するとは。
2年弱前には思ってもみなかった!
さすが、この鍛えられた順応性(笑)

こういうところ、両親に感謝です。

仕事もプライベートもいろんなところで自分にもっと厳しくしていかなければ・・・


とそんな中、今日は待ちに待ったRebeccaがZUMBA復帰しました。
私以上にここ半年+でいろんな災難がふりかかった彼女、
復帰はまだまだ先かと思われていたのですが、
10月からしっかり戻ってきてくれてほんとに嬉しい。
今年、2度目の「おかえり」を言いました。

頑張れRebecca!!

top↑

コメントの投稿

secret

