more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

1年で一番楽しい5日間

が、終わってしまいました。

また360日待たないといけないなんてっ・・・

夏休み+有休2日の11日間夏休み、終了!

今年は去年にくらべて血豆も少なくて流血もしなくて若干もの足りない感が・・・
でも全身しっかり筋肉痛、頭からつま先までぱんぱんに張っております。
むくみもハンパないです。
さすがにラスト2日間くらいで右肩さんは悲鳴を上げ始めました
が、ロキソニンテープで我慢してもらいました。

エアーサロンパスさんと
モーラステープさんと
ロキソニンテープさんと
スミルスチックさんと
タイガーバームさん

あなたたちがいなかったら5日間乗り切れませんでした。(笑)

言うまでもなく昨日の夜帰宅してからもぬけの殻状態。
脱力感っていうか寂しさっていうかうーーーーん・・・

まだまだ居たかったんです。

詳細は後日。
とりあえず、カラダ in one piece でちゃんと戻ってこれました!

top↑

コメントの投稿

secret

