more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

夏休み・前半

今年の夏休みは3部構成。

Pre-夏休み:恒例じじばばDOS with あいちん until my bus time

① 3 days at my parents' in 北軽井沢 with my sis kix & ちびーず
② 3 days in 東京 with my 悪友s
③ 5 days 太鼓ワークショップ in 白馬八方

あっという間に2部がもうすぐ終わってしまうー。

とりあえず京都→東京帰ってきた朝すぐお稽古へ。
5ヶ月ぶりのpre-workshopお稽古、腕は大丈夫みたいでほっとした。

夏の恒例イベントとなった北軽は、
kixとちびーずとべったりのんびりまったり&飲んだくれ with my parents。
食べ過ぎて消化不良もお約束。

アスレチックもバーベキューもお散歩も楽しかった!

私は一足先に東京へ戻って火曜の午後にお稽古あげいん。
そして帰るのは実家ではなくkix宅 as always(笑)
彼女はまだ北軽で私の親と飲んだくれてるというのに。
どんだけ家族だよほんとに(笑)

週のど真ん中に帰ってきてお前ふざけんなよ
とぶーたれながらもちゃんと集まってくれる小学校悪友sとは、
ロミのお店で美味しいインド料理食べながらいつもの感じで大騒ぎ。
何年、何十年たってもきっと変わらない。

今回の集まりでは、大切な人が帰ってきた。
何年ぶり(中には15年ぶりくらいの人たちも)の再会はみんなにとって本当に嬉しい出来事で、彼の最近の事情なんてどうでもいいから、とにかく帰ってきてくれて心から「ありがとう」って言いたい。
無邪気な顔も話し方も手の感触もあの頃とぜんぜん変わってない。
おかえり。
みんな待ってたよ。


昨日誰かが言った。
「俺らってあれだよな、『恋人以上家族未満』(笑)」

みんな大爆笑だけど、ほんとにそうなんだよなー(笑)

小学校仲間もKixも、
私の一番近くにいる人たちはみんなそう。
大切すぎる「恋人以上家族未満」な人たち。

この先さらに何十年もずーっと大切にしたいモノ。

そんな夏休み前半!
朝ゆっくり眠れるのも今日まで(笑)

明日からいよいよワークショップだぁーーーーい!!!


スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

