more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

元気は元気なんだけど

実際すこぶる絶不調。

両腕さんたちは負荷を少しずつ増やしながらリハビリ筋トレ継続中。
日常生活でたまにちょっと痛くなることはあるけどまぁ大丈夫。
このまま頑張ろうぜ、ワークショップは目の前なのよっ!!

左膝はいつもどおり。
がしかし最近がちで右膝も痛い。
ZUMBA中めっちゃ痛いことがしばしば。
やっぱり太ももの筋力足りなさすぎなんだろうなぁ。

って、その太ももさんは、右足の付け根部分で肉離れなう。
ありえん。

そして結膜炎あげいん。
霰粒腫つき。
眼科で目薬もらうも今回はしぶとくてかれこれ2週間もメガネっこ。
たまに片目コンタクト←ピンぼけしすぎてきつい!
今日また眼科に行こうっと。

肌荒れも明らかに疲れとイライラからくるものだと思う。

1日誰とも会わずに、
ひたすらごろごろしてヒキコモりたい。
一人になりたい。
素っ裸で1日部屋で横たわってたい(笑)
もーほんっとに最近そればっかり考えてて、
まわりにも言われまくってます。

「まいまい、病んでるね(苦笑)」

とにかく3日間くらい完全にヒキコモりたいのーーーーーーーーーーーっ


top↑

コメントの投稿

secret

