more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

今年の祇園祭

祇園祭、宵山の3日間。

宵々々山の土曜日は妹ちゃんと。

PhotoGrid_1342707109975.jpg

宵々山の日曜日は、朝妹ちゃんを京都駅に送って行って
その足で三つ巴台風と合流@清水五条駅。

ブランチ@生麩専門店の半兵衛麩。

そして前からmommyが食べたがってた然花抄院の生カステラを求めに。
いい加減暑すぎてひとまずmk+宅へ避難、
買ってきた生カステラetc.をおやつにしながら休憩タイム。

夕方また外へ出たときは大分マシにはなってたけどまだまだ暑かったー

宵山お散歩して、夜ごはんはろっこんで☆

PhotoGrid_1342706839647.jpg

はもづくしで大喜びmommy、
「こういう京料理が食べたかったー!」と大喜びdaddy。
店長のお料理大好きっこmk+はもちろん幸せ

来月も楽しみだー
宵山の月曜日、mk+は夕方までジム。
Mommy&組長はお買いもの、
Daddyは入社時に研修でいったという萬福寺へ42年ぶりに訪問。

みんなで合流したのは夜ごはんから。
早めスタート@だるまときんぎょ。
からの、酒場ルごんた。
そして軽く一杯だけ飲みにChandraへ。

なんせ宿泊先の門限が23時っていうありえない話(笑)

そして京都ステイ最終日の火曜日。
ペアレンツは山鉾巡行観賞。
ディナーはペアレンツ友人も一緒にディナー@La Gallega。

ちょうど御神輿も近くを通ってた。
1年ぶりのホイットーホイットー、やっぱかっこいいなー!

さて宿が変わって門限のないlast nightははしごナイト(笑)

ディナー後のcaamm bar(マスターのお誕生日祝いもかねて!)
→水茄子のカルパッチョが食べたいというmommyの要望に応えるべくIL LAMPOへ
(わざわざ走って水茄子とりにいってくれたSコック、ありがとー!)
→カレーうどんを食べたいとずっと言ってたdaddyの要望に応えるべくおうどん屋さんへ

帰宅2時。

そして終了した超大型三つ巴台風の京都旅行。

妹ちゃんも東京へ行ってしまって、
2か月ぶりに完全に1人生活に戻りました。


寂しいっちゃー寂しいんだけど。

さすがに、疲れたかな。(苦笑)


top↑

コメントの投稿

secret

