more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

妹ちゃんが去って、超大型台風上陸。

今年もまた祇園祭の季節がやってきた。
お花見とか、
ろっこんの土鍋ご飯がはもご飯になったとか、
祇園祭とか、
「あー京都にきて1年以上経ったんだなぁ」と
最近よく思います。

今年の宵山3日間は3連休ともろかぶっていて、
連休だけだったら妹ちゃんと一緒に東京に帰るつもりだったのが
なんと parents&組長(叔母さん)が祇園祭で京都に遊びにくることに。
超大型三つ巴台風が京都上陸ですよね。

そんなわけで妹ちゃんの日本滞在ラスト4日間は、
東京のmy sis kix宅にホームステイすることに。

宵々々山の昨日は、
妹ちゃんとインドネシア時代の友達が大阪から遊びにきて、
3人で露店食い倒れ祭を満喫☆

DSC_1245.jpg

そして後半ちょこっとだけ三つ巴台風と合流。

妹ちゃんと過ごす最後の晩。
2ヶ月の滞在、思いっきり満喫したね!
良い経験がたくさんできたと思います。
2ヶ月前にαとお母さんと妹ちゃんと毎日一緒に過ごしてたのに、
あっという間に妹ちゃんも帰る日がきてしまったのねー。

今朝は京都駅に送っていって、
先ほど無事 kix@東京にバトンタッチ。
Kix、本当にありがとうね。
妹ちゃんよろしくお願いします。

さて。
今度は三つ巴台風のお相手だ(苦笑)

top↑

コメントの投稿

secret

