more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

6月しめくくりdate night

飲んだくれパートナーあいちんと6月のしめくくりナイト。

メインは「錦市場のイタリア祭」!

DSC_1220.jpg

錦市場x若手イタリアンシェフのコラボイベントです。

すごい人だったけど楽しかったー♪
イタリアンに合う日本酒RISSIMOと、スパークリングワイン片手に。

DSC_1222.jpg


とりあえずフードをまず全部買って、
いい大人2人がヤンキー座りして食らいました(笑)

が、しかし食べ終わってもまだ19時半すぎ。
飲んだくれナイトには早すぎる時間。
そしてまだ食べたい。

さぁ次どこいこー♪


と訪れたのが、前から気になってた奈落さん!

四富会館にあるカウンター6席のみの小さなアジアン空間。
写真撮り忘れた。(笑)

タイ料理ですちなみに♪
ガイヤーンと、サイウアと、タイワインをいただいてきました☆
今度はがっつりご飯も食べにいこうっと。

そしてなぜか、次に行く前にスタバでコーヒー(糖分)break(笑)

からーの、またしても塩分を欲して最終目的地にたどり着く手前で寄り道。
ここも前から気になってたお店:ワイン工房 CHEERSさん。

DSC_1223.jpg

えびとヤングコーンのアヒージョ
エリンギとズッキーニのブルーチーズグラタン
&ワイン!

美味しかった♪


で、やっと最終目的地到着@BAR藤波!

最近ぜんぜん来てなかったから今宵は四条烏丸エリアfocusってことで、
ラストはドラさんとこ!って最初から決まってました。

そして事前に「今夜ドラさんとこ行くぜ♪」連絡しといたりょーくんもすでにいて、
ドラさん&貴兄ぃペアと楽しい数時間を過ごしました

お決まりの「あの酒でしか割ってないやつ」(笑)

DSC_1224.jpg

なんか・・・グラスのサイズおかしくないか?(笑)
出た瞬間みんな笑っちゃったよねぇ。

気がつけばお客さんは私たちしか残っておらず(笑)
でもまたしてもお腹がすいたってことで、
BAR藤波をあとにしてあいちん・りょーくん・mk+はまたしても移動。
Man in the Moonにてfish&chipsとピザとビール(mk+はサイダー)

そして気がつけば4時ー!!


帰って即寝、そして今日は目覚めたらなんと14時近くでしたΣ(`・Д・ノ)ノ
mk+もあいちんも目覚ましまったく気づかず。
ダメなオトナっぷりを発揮して始まった7月初日(苦笑)

そして何ご飯だかわからないけど15時半に食べたおうどん

DSC_1228.jpg  DSC_1230.jpg

西洋おうどんなの。たこのアラビアータ、ランチセットで「小さな前菜」にしたけど
前菜まったくもって小さくなかったですよー!!!(笑)
ちなみにあいちんの食べた海老天ぶっかけうどんは、
なんと海老天が3本もどどーんと乗っかっててこれにもびっくり。

さすがあんじグループ、お店のにーちゃんsも感じ良くて素敵!
ピザ釜バルJIROWと、居酒屋ごんたが新しくなった、
酒場ルごんたさんです♪


top↑

コメントの投稿

secret

