more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

you are beautiful

人の気持ちを傷つけるような言葉を、
なぜ人は言うんだろうか?
それを言うことによって自分に優越感を与えるため?

腹が立つ。
いやほんとに、久しぶりにけっこう腹が立った。

最近私のまわりの大事な人たちが、
何人かそうやって insulting なことを言われて傷ついたりしていて。
そういうことの受け止め方も十人十色だから、
完全に負のスパイラルに入り込んでしまってる人もいれば、
それをキッカケに自分を変える努力をストイックにしてる人もいて。

私が大切と思う人たちが、
他人からのさりげない言葉に傷つくのは
本当に腹がたつし許せない。
私はその人たちがガラスの心を持ってるのを知ってるけれど、
他の人たちはきっと「強い人だからちょっとくらいのことを言っても大丈夫」って思うんだと思う。

知っていてほしい。
You are beautiful.
No matter who says what, you're beautiful.
「私なんてどうせ」って思わないで。
There will always be light at the end of the tunnelだと私は思ってるけど、
そこにたどり着くまでの道順もかかる時間も人それぞれ。
マイペースにゆっくり行くんでいいと思うの。
だけどその中で自分の自信とプライドは捨てないで。
Because you're worth so much.

この曲の言うとおりにね。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: kix

代替画像

Im listening to this song everyday, thank you so much mk+.
