more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

TIAFT2012

一週間、浜松にいってきました。
TIAFT(国際法中毒学会)参加のため。
1年以上前から行きたくて、上司にお願いしまくって、
すごーーーく楽しみだったこの学会。

大満喫してきたよーん!!

久しぶりにお会いできた先生方や、
海外からの参加者にはmk+の元ボスを知ってる人や名前はもちろん知ってる大御所先生s、
そして今回知り合えた先生方。
このconnectionsはこれからも大切にしていきたいです。

基本的に朝から夕方までお勉強モード。
Oral sessionsとポスター発表と聴いて、
久しぶりの forensics world にどっぷり浸かっておりました。

2日目は朝一にkeynote lectureがあった以外は、
丸一日 excursion bus tour (笑)
この学会は毎年そうなんだそうな。
やる気満々なんだか、やる気ないんだか、いややっぱあるんだろうな
ちなみにmk+は数ヶ月前からとある先生に「10号車に乗ってください」と言われてたので、
10号車に乗り込んでなぜかスタッフになってました(笑)
コースは日本平→掛川城→嬬恋にてジャパンナイト
楽しかった♪

そしてこの学会のメインスポンサーが実はうちの会社だったわけで、
一応うちの会社主催のセミナーやイベントにはスタッフとして入りました。
ていうか普段会社では作業着の人しか見てないから、
あんなにスーツ姿の社員ばっかり見るのは珍しかったです。(笑)

あーんど、毎晩奈良漬。
覚悟はしてたけどあそこまでどっぷり奈良漬5連ちゃんになるとは
とくに後半、大御所軍団が到着してからはそりゃーもー・・・以下略。

6時半起き
→1日脳みそforensicsモード
→18時以降は奈良漬
→ホテルに戻ってウコン投入(大体2a.m.過ぎ)
→レディースプランルームのため部屋にあるフットマッサージ機&スチーム美顔機しながら落ちる(大体3a.m.過ぎ)
→ようやくベッドにもぐりこむ
         x5日間=さすがにゾンビmk+

5日間ずっと一緒だったお二方。
学会参加メインのmk+と違って、ずっと前からの準備含め
本当におつかれさまでした!!


ところで毎晩「酒強いな」コメントをいただきましたが・・・
足利尊氏に例えられたのは人生初でございました。
会社の大御所H氏に
「足利尊氏知ってるか?どんだけ酔っ払ってもしゃきっとしてたんやって
mk+ちゃんもほんまいくら飲んでもしゃきっとしとるなー足利mk+やな。」

・・・爆笑っていうか失笑っていうかえーーーーっっ!!??


Anyway.
濃い~~~~ぃ5日間でございました。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: kix

だっしょー!(笑)
Forensics学会 a.k.a. 奈良漬学会、世界共通。

代替画像

見事に奈良漬!(笑)
