more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ハリケーン in 東京編

濃い~~~時間だけどゆーっくり過ごしてたように思えた一週間半は
気がついたらあっという間に過ぎてしまっていて
ラスト数日間は東京滞在だった Jamaican ハリケーンファミリー。

中1日だけ、朝一緒に家を出てから顔を見なかった日は、
それだけですでに寂しいと思ってしまった(苦笑)

とはいえ久しぶりに my 飲んだくれパートナーのあいちんと、
お久しぶりのじじばばDOSで美味しいサングリアとお食事を♪
mk+が東京に帰る夜行バスが出るまでつきあってくれました☆

東京での3日間はこれまた濃い~3日間!
もっともっと slow に過ぎていってほしいと願っても、
さすがに最後の3日間はほんっとにあっという間に過ぎてしまったー。

滞在先がSunshine Prince Hotelだったから、
サンシャインの中をぶらぶらショッピングしてみたり、
うん年ぶりに展望台まで上がって東京の景色を眺めてみたり、
うん年ぶりにプリクラなんぞ撮ってみたり(笑)
お母さん&妹ちゃんを江戸東京博物館に連れていって
運よくお相撲さんにも何人か遭遇してみたり、
αと妹ちゃんと3人でHUB飲みしてみたり。

それからαが日本滞在中にとにかくここだけは行きたかった場所、
水道橋は講道館へ2連ちゃんで足を運びました。
毎晩、黒帯以上の乱取り稽古があってそれは誰でも見学できて、
実際稽古に参加するのも可能だというので。
1日目はショップでmade in Japanの柔道衣&帯を買って見学だけして、
2日目はやっぱりしっかり乱取り稽古に参加することに。
ここまできて参加しなかったら絶対後悔してたって!!

見学席から見てたmk+は、なーんと
こんなナイスなaction shotをゲーーーット!!

IMG_20120519_220245.jpg

我ながらエライ

そして東京でのもう一つのハイライトは、
その週末代々木公園で開催されてたまさかのジャマイカフェス(笑)
mk+悪友仲間もみんな行くってうし、
実はJamaicaで同じ地域出身の知り合いもDJ&ダンサーで出演してるという。
ちょいと暑いくらい良いお天気の土曜日の午後、めっちゃ楽しかった

attachment00.jpg

しかしmk+悪友sとαがついにご対面。
嬉しいんだけど、同時に that was probably my doomsdayてきなー・・・(笑)

そして気がついたらジャマイカ大使館のテントの中でちゃっかりくつろいで馴染みすぎてるお母さんに大爆笑。


最終日の日曜日。
妹ちゃんはお昼を食べ終えてから一足先に back to 京都。

彼女はこれからが本番。
立命館で交換留学プログラムがはじまります。

午後はまったり、ゆっくりと。
最後の日だっていうのにいつもみたいに昼寝したり。
夕飯は「日本のイタリアンはうまいんだぞ!」っていうのを教えるべくパスタを食べ、
その後mk+のバスの時間ぎりぎりまでのんびりと。

夕方も夕食後もお母さんはうちらに alone time を設けてくれたわけなんだけど、
それがまた面白くて思わず毎回笑ってしまった。
あんなフランクな down to earth なお母さんになりたいわー。
私もmommyとかなりフランクトークできるけど、
さすがにあの親子レベルはいくらなんでも無理だっ
ましてや私だったらdaddyとあんな会話は絶対できんっ!!(笑)


そんなハリケーン級のジャマイカンファミリーがほんとに大好き。
来てくれてありがとう。
2週間ほんとに笑いのたえない日々をありがとう。
いつかまたみんなできてくれるといいな。

その前にマイアミ帰りたい&ジャマイカ行きたいっっ!!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

