more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

嵐の後の・・・

静かすぎて調子が出ない。

一週間半、毎日一緒にいたからそりゃそうだわなー。
退社してから向こうへ行って、
一緒にご飯食べて夜中までうるさいくらいまでの賑やかで、
笑いの絶えない空気の中にいて、
週末もずーーっと一緒にいて。

急に無音になった感じ。

マイアミからやってきてるジャマイカンファミリーは、
今日から東京入り。
夕方無事ホテルに到着したって連絡があって一安心。

まぁ、私もすぐに join するんだけどさ。(笑)

でもやっぱりもう慣れてしまったあの賑やかな生活から一転して、
この中1日はなんか拍子抜けしてしまうっていうか、
すでに寂しい。(笑)

来週からどーするんだ私!?


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そりゃーね(苦笑)

代替画像

そうなってるだろうとおもった♥
