more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

31st 聖誕祭!

今年は聖誕祭 in 京都!

京都の飲んだくれチームにお祝いしてもらいましたー☆
去年まだ京都にきたばっかりだった頃にバーで出会って、
今では京都で一番仲良し飲んだくれパートナーのあいちん(笑)
そのあいちんと飲んだくれナイトしてたときにバーで出会って、
今では仲良し飲んだくれ仲間になったロシア人マッキー。
そしてマッキーが以前つれてきた元同僚のいっちゃん。
この4人で京都の夜を楽しくまわりましたよー!

スタートは17時半。
まずは美味しいディナー@がぶ飲みワイン WARAKUさん

waraku.jpg

お料理めっちゃ美味しかった!!
そしていろいろリクエストとか人数分に合わせてとか、
融通がきくとってもナイスなお店でした。
バースデースパークリングワインボトルサービスも!
白ワインx2本も美味しかった♪

そして、マッキー&いっちゃんからはお花までいただいてしまいました。
パープルでコーディネートされたとっても素敵なブーケ!
すっごく嬉しかったー

さぁこっからmk+の行きたいとこ全部いくぞツアーのはじまり。(笑)

まずはWARAKUさんから一番近くのお馴染みBar藤波!

ドラさんからの泡ボトルサービス、ありがとう♪

BarF.jpg

そしてここでびっくりハプニング。
初・藤波だったいっちゃんとドラさんが、
なーんと中学の同級生で22年ぶりの再会!!
お互いちょっと照れくさそうな感じがかわいかったし

からの、なぜかここでまさかの漁師小屋 大漁で寄り道(笑)
WARAKUで散々食べたにもかかわらず、
なんかいろんな貝類お造りだのいくら丼だのを平らげる・・・

そして、気を取り直して(?)次は caamm bar
mk+を幸せ気分いっぱいにしてくれる場所です。
とここで、爆風スランプ(に似てる坊主)と遭遇しまして、
前の日は彼のお誕生日だったから一緒にお祝い☆

bday caamm

もうこの時点で日付がかわってしまってるんですが・・・
(mk+の勝手な)予定よりだいぶ遅れて最終目的地へ。

聖誕祭 last stop は Chandra!
「おかえりー!」でむかえてくれる店長ACE、
奥のダーツルームにはシャンパンが用意されていました☆

bday chandra

そしてなぜかオーナーがチャーハン作ってくれて、
食べ比べと言ってどっかのお店のチャーハンまで注文したり(笑)
(どっちもめっちゃうまかったです、はい)
わーい♪って騒いでると突然照明が暗くなり、
ドリカムの「午前0時をすぎ~た~ら~♪」がかかり・・・

なんとバースデーケーキーーーっ!!!
ここのスタッフしょーたくん(フレンチシェフだったりする)の、
手作りめっちゃ美味しガトーショコラ登場!!

幸せすぎます。

3時くらいまで騒いだんだと思われます。
だいぶ酔っ払いさんでした、言うまでもなく。

次の日はうちに泊まったあいちんと昼くらいまでぐだぐだでした。(笑)
(でも復活してがっつり中華食べにいったっていう


京都にきて1年ちょっと。
こんな風に一緒にお祝いしてくれる楽しい愉快な仲間たちと、
こんな風に一緒にお祝いしてくれる大好きなBARのマスターたちと、
29日になってから鳴り続けた携帯メールや電話と、
ものすごい数のFacebookのお祝いメッセージ。

今年も自分がどれだけ幸せものかって再認識。
そう思わせてくれる私の人生を一緒に作り上げてくれているみんなに、
心からありがとうです。

31歳もマイペースに、てきとうにしっかり!
よろしくおねがいします

ba83170c-5601-45d5-8ee9-21a31279937dwallpaper.jpg
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

