more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

Le Petit Mec~Fritz K

病院からの帰り道。
前から行きたかったパン屋さんに寄ってみました~♪

ル・プチメック(1号店)

DSC_0966.jpg

ハード系のパンが美味しいと有名なお店!
入るとお客さんでいっぱいだったけど、
迷いに迷いながらこの子達をお持ち帰り

DSC_0967.jpg


・アンチョビ・クロワッサン
・クランベリー・ショコラ(ずっしり!)
・チョリソーとトマトのパン(ライ麦生地♪)
・黒オリーブとベーコンのパン
・バトン・アンショワ(アンチョビ、オリーブ、ニンニク、ケッパーが練りこまれてるの)
・ランティーユ(レンズ豆とベーコンのパン)

京都のパン屋さんスタンダードでいったらちょっとお値段高めかも。
でもとりあえず味見してみた子たち、めっちゃうまっっっ!!!
バゲットとかも今度買いにいきたい




かーらーの、もともと帰り道にこっちに寄るつもりだったんだけど(笑)

揚げピッツァ専門店・Fritz-K

家からめっちゃ近いの☆
パン屋さんでいっぱい買っちゃったし、
とりあえず今月の限定品だけで我慢!

2012-0428-120505519.jpg


もっちもちのふっわふわの揚げたて、
しかも菜の花と筍って!!
美味しかった

top↑

コメントの投稿

secret

