more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

and the cast is on :(

そして急きょギブスなう。
まいった。

お世話になってる整形外科の先生が、
先週撮ったMRI画像を見てくださると言うので
病院でCDに焼いてもらって先生に渡した翌日。

朝いちのメールが

「残念ですが肘は重傷です。お願いですからせめてギブス固定させてください。」

朝からテンション、フリーフォールなみに急落下
午前中一生懸命、拒否ってみたものの

「太鼓打てなくなってもいいんですか。よく考えてみてください。」

って言われたらもう何も言えないです先生・・・

そして急きょギブス決定、午後病院にて巻いてもらいました。

cast

はいふてくされー。
しかもさ、うちの研究所No.1の寒がりでいまだに毎日ゆたぽんなのに
いち早くポロシャツ着用とかありえないですからーっ!!
フリース羽織ってますけどね。真っ赤なフリース。(笑)

実は靭帯が切れてるということをここで初めて告げられまして。
先生&Co.はMRI画像を見て唖然としたらしいです。
って、実際私のレントゲンとMRI撮って診察した最初の病院の先生はいったい何を見てたのー!!?

はーっ。
テンション下がるわぁほんとに。


でも先生、お忙しい中ありがとうございました。
ぶーたれたりダダこねたりおねだりしたりしてごめんなさい。(笑)
(↑誕生日withギブスは何が何でも嫌ってごねた子)

top↑

コメントの投稿

secret

