more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

bad things come in...!?

先日、ハデにすっころびまして@ジム。
マンガかってつっこみたくなる感じに。

しかも運動中ではなく、スタジオクラスに入る前の話。
ちょっと急いでロッカーに戻ろうとして小走りしてたら
人とぶつかりそうになったので避けようとしたら・・・
次の瞬間 on the floor、みたいな?

何がどうなったのか覚えてないんだけど、
右肩が抜けそうになった感が一瞬して、
でもすぐ元に戻った感もして、
すぐ立ち上がったしまぁ転んだだけにちょっと痛いけど大丈夫。
って思ってコンバット出ちゃいましたら、
途中、再度肩が抜けそうになって元に戻って感アゲインと、
左の肘がとっても痛い。
左足首も痛い。
そして右腕も擦りむいてて痛い。

翌朝整形外科を受診→レントゲンで骨の異常はなし。
で今日、肩と肘のMRIを撮ってきました。

・左足首ごくかるーく捻挫
・右肩亜脱臼
・左肘のじん帯だーいぶ痛めた

ので全治3週間くらいだって。
肘は添え木のまま、肩は極力使うなと。

両腕使い物にならないっていうのはほんっとに不便!!!
頭洗うの一苦労なんだってばー!
さらにドライヤーかけるのもちょー大変。

they say "bad things come in 3s" だけど、
①マイコプラズマ肺炎&喉頭炎
②からの、結膜炎
③かぼちゃと一緒に指ざっくり削ぎ落とし事件
④今回のこれ

3つ通り越してますけど!?
それとも①と②はつながってたから1つにまとめちゃってこれで3つ目でいいの!?
なんでもいいからもうストップでお願いしますって・・・

そして思い出したけど、2年前もこの時期似たようなシチュエーションだったよね!?
3月末に半月くらいすっごい体調不良になって、
4月頭に事故って脳しんとう起こしたやつ。

deja vuかよって。

厄払い行ったのになぁ

top↑

コメントの投稿

secret

