more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

充電4連休

週末と祝日の間に年休とって、
4連休 in 東京!
もちろんメインイベントは太鼓です☆

とりあえずいつも通り、東京到着してから自宅ではなくmy second home@三鷹へ。
Kixはまだ寝てて、ちびーずはなんとなーく起きだした感じ。
起きてきてふっつーに「おはよー」、ではじまった4連休。

ひっさしぶりにのんびり過ごした土曜日、
ランチは吉祥寺にあるタイ料理 Khuchai(で食べ過ぎる)
私らにとってやっぱり東南アジアfood = comfort foodなんですよね。
彼女のブログでも同じこと言ってる(笑))

夕方からは小学校仲間とIrish pubにて合流。
なぜならSt. Patrick’s Dayだから~☆
Green beerは飲まなかったけど、ciderやJamesonで。
からの、カラオケで大はしゃぎな悪友sは
その後2時間延々とアニソンを熱唱するのでありました・・・(笑)

DSC_0804.jpg

あー楽しかった!!
しかし日曜は起きたらしっかり頭痛かった・・・カラオケ安酒だめだーめね。
◎日曜日、今回帰省のメインイベントデー。
お昼過ぎにKix宅までparentsが迎えにきてくれてからお墓参りへ。

そこから品川→新馬場へGO!
大江戸助六太鼓・六門会へ行ってきました

いつも見るプロメンバーのライブやコンサートとも、
門下生のおさらい会とも違う感じですごく楽しめました。
出演者が自分の知ってる人だったりするとこっちまで変に緊張したり(笑)
助演してるプロメンバーたちのいつもとは違う表情だったり
この日のためにものすごーい努力をしてお稽古してきたみんなの晴れ舞台。
おつかれさまでした&ありがとうございました。

終わってからのワークメンバーsとご飯&飲みも楽しかった


◎月曜日。
まってましたーーーっ!!!!
首をながーく、ながーーーーくして待ってました!!!
ワークショップいらい太鼓に触ってなかったんだもん。
しばらくスイスに行ってたMizuhoさんがやっと帰ってきたから
がっつり3時間のサド練習・・・もとい、お稽古!!
案の定最初はまったく身体が言うこと聞いてくれなくて自分にイライラしたけど
ノンストップ3時間はあっという間に過ぎちゃって、
まだまだあともう3時間くらいいけちゃうよー!って感じ。
楽しかったぁ

お稽古終わってから事務所でおしゃべりしてたら2時間くらい過ぎてて
「この分もっとお稽古できたねー」みたいな(笑)
楽しい楽しい、幸せな時間でした
ありがとうございました


◎火曜日・4連休最終日。
JISっこガールズとランチ@Le pain quotidien芝公園
タルティーヌめっちゃ美味しかった

そしてお天気がとっても良かったのでそのまま周辺をお散歩。
東京タワーをバックに増上寺

DSC_0814.jpg

芝公園でまだちょっと梅が咲いてるところも

DSC_0818.jpg

そして夜は両親とご飯食べて、京都へ戻ってまいりました。


4日間の間に私と時間を過ごしてくれたみなさま、
充電ありがとう
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

