more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さぁ3月!

さて3月突入。
ついこのあいだ、"Happy New Year~!"とか言ってなかったっけ??

もうあと一週間もしたら、帰国して丸1年経つことになる。

出発前のあのバタバタな日々だってつい最近くらいに思えるのに。
なんて考えながら、再公開しはじめてからのブログを読み返してみた。
いろんなこと考えてたんだった、って思い出しながら。
Last days in Miamiをほんとに満喫してたんだなーとか。
最後の3日間ほとんど寝てないよなーとか。(笑)

府州太鼓 performing memberとしてのラストステージもちょうど一年前。
今週末は、あのAsian Festらしい。
行きたいなー(特にパパイヤサラダ食べに・・・)。
きっと今週末おわったらいろんなメンバーのFBに写真とかアップされて、
ちょっと(かなり)切なくなっちゃったりするんだろうな。(苦笑)

ブログを再会して最初の記事に、
「2011年は飛躍の年にする」って書いてたけれど。
はたしてどれだけ前に進めてるんだろう?
かなり迷えるmk+だったから、ぐるぐる回ってただけだった気もするんだけど・・・

でも1日1日は大切にしてきた。
めげずにやってきてるつもり(べつにたたかれてはいないけど)。
マイナス4㌔ back to 元の体型ははまったく達成できてなーい!

そんでもって、今年の抱負が
「血めぐり改善」だもんな。(笑)

がんばれ、自分。


Asia Festのこと考えて切なくなってる暇もなく、
週末はカニ食い倒れ旅行 with my lovely JISっこ・おはるなんだけどねー
ちょっくら福井県までいってきまっす

top↑

コメントの投稿

secret

