more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

2012年・初充電☆

正月休みあけて2日出勤からの
3連休あとの4-day workweek からの
Full-on 5-day work week はきつかった
しかも忙しい。

そんな1週間、週末in東京めざして頑張った!

大江戸助六太鼓のチャリティーLIVE
「捧ぐ『鎮魂と希望』そして『絆』へ・・・」

↑これをゴールにがんばった!!

2012年一発目の充電タイム!
久しぶりに会うワークショップ仲間と
最前列ど真ん中陣取ってハイテンション(笑)
あいにくの雨でめっちゃ寒い日だったけど、
そんなのも吹き飛ばしてくれる楽しいLIVEでした☆

今回のLIVEは大江戸だけじゃなくて、
・大江戸の門下生
・名古屋の大治太鼓尾長一座
・3兄弟ユニットは・や・と
・そして福島県いわき市から一打の会
っていうバラエティーに飛んだLIVEで、
久しぶりにいろんな太鼓を見ることができて楽しかった。

は・や・とみたいなパワフル系はアメリカの太鼓を思い出す。
大治太鼓のばちくるくるすごすぎる!!!
一打の会はものすごーく暖かかった。
って、こんな簡単な感想でまとめられるものではないんだけれど
けっこういろんな思いが脳裏をかけめぐった3時間弱でした。

前から一回太鼓をみにいってみたいと言ってた
mk+の悪友sの一人もwifeつれて見に来てくれたんだけど、
とっても楽しんでもらえたようでなにより♪♪

出演者のみなさま、おつかれさまでした!!
充電ありがとうございました


top↑

コメントの投稿

secret

