more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

年末年始ダイジェスト①

今さらだけど。(笑)
自分のメモ用ってことで!

12月29日:Back to 東京!

午前中、mommy の盲腸疑惑騒ぎあり(けっきょくなんだったんだ?)
午後は daddy と吉祥寺 errands run、
そして夜は kix&ちびーず、そして kix母とディナー!
ずっと行きたかったPizzeria GG

GG.jpg

めちゃめちゃ美味しかった~大満足!

そのまま kix宅にお泊り(ていうより今はセカンドハウスだ(笑))

12月30日:腐れ縁

高校時代に知り合って、いつのまにか my 小学校仲間に入ってた♀sとランチ。
個別には会ってたけど、3人が集まるのはほんっとに久しぶり!!
一人は結婚してママになっていて、
child friendly なカフェを選らんだ・・・けーどー大ハズレ!!
雰囲気はとぉってもいいお店なんだけど・・・
いくらオーガニックでももっと美味しい味付けいくらでもできるでしょー
しかもキッズ・プレートがありえない
子供がこんなの食べるわけがないだろ!ってくらいまずい。
案の定ちびっこはお気に召さず。
ついでに周り見渡してもキッズ・プレートはほとんど親が残飯処理してた。

場所を変えてお茶してるところへお馴染み悪友♂sが登場。
そして最終的にはマックでコーヒー。

1230.jpg

「けっきょく基本に戻るんだ!?」って笑ってしまった。
昔は何時間もマックしたもんねー。

久々メンツで楽しかった

12月31日:大晦日!

前日、年末恒例mk+深夜の一人大掃除。
自分の担当箇所ね。
なんせ昼間は家にいないから~
そして朝起きてからは一番の敵→お風呂場のカビ取り!
これやってるときの姿はほんとに人には見せられません。(笑)

ここ数年は家でのんびり紅白&おせち作りだったり、
2年前はマイアミでカウントダウン太鼓打ってたりだったけど、
久しぶりに外へ出て友達とカウントダウンイベントへ行くことにした☆

さすがにみんな昔みたいに「クラブでオール!」って元気はなく(笑)、
しっとり雰囲気Loungeでオトナ(!?)に過ごすことに決定。
渋谷セルリアンタワーの40階にあるBellovistoにて!

インターつながりフレンズ6人でのカウントダウン。
学校(ていうか国)はバラバラでも知り合った友人たち、
気がつくとあれ、そこ繋がってんの!?って感じだった6人。
ちなみにそのうちの2人は夫婦で、ダンナがこの晩唯一の男性。
両手に花どころの話じゃない。(笑)

お店側からはクラッカーやglowsticksがくばられて、
楽しく遊んでおりました♪

bellovisto.jpg

22時~東京の夜景をバックにカクテル飲みながら、
glowsticksで遊びながら、
カウントダウンはシャンパンで乾杯~!

NY2012.jpg

Happy New Year!!!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

