more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

7才の王子。

最近、「mk+って子供いたんだ!?」疑惑が浮上中ですが。

いませんよ。

(笑)

まぁたしかにFBやTwitterにアップする写真は誤解をまねくものが多いかもしれないけど。
「mk+の子供」と思われがちなちびーず2匹は、
大好きな高校時代からの友人のきっずです。
このブログにも "my sis" と登場する、
友達と姉妹と恋人のどっか間らへんくらいにいる友人。(笑)

そのちびーず2匹はmk+が唯一、可愛がる子供たち。
基本、子供はあんまり好きじゃない・・・っていうかまったく興味がない。
べつに怖く接するわけでもないけど、優しくしたりもかまったりもしないから、
イトコの子供たちとかには相当怖がられてきた。(苦笑)
ある程度話のわかる年齢になったら普通に接するから、
「あ、この人実はこわくないんじゃん」って思うらしいけど。

そんな中、生まれたときからずーっと可愛くてしょうがなかったちびーず。
mk+はいわば彼等の unofficial godmother です。

昨日(あら、日付かわっちゃったからもう一昨日か)、
息子くんのほうが7才になりました。
大きくなったなー。
最近はほんっとによく食べる。
作ったものを「おかわりー!」って言ってくれると、
ほんとにかわいくてしょうがないんだなぁ。

ちなみにこの息子くんは、
mk+の未来のダンナさまです。
生まれたときから呪文のように言い続けてるの。
「○○○は18歳になったらmk+ちゃんと結婚するんだよねー」って。

これおもしろいことに、数年前まではなに言っても「うん」って言ってくれてたのに
一昨年~去年あたり?はスルーするようになってきてた(笑)
がしかし、ここ最近は「わかんないー」ってちょっと変化が!
よしっ。(笑)


7才おめでとう!
どんどん大きくなるんだよー。
笑顔いっぱいの7才になりますように


スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: kix

love ya ☺ しかしほんとに大きくなったね!

代替画像

ありがとう。朝からちょっと涙でちゃったじゃん。
