more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

Countdown

日付も変わり、ついに大晦日になってしまいました!
毎年言ってるけど、今年もまた1年はあっという間に過ぎていってしまった!!

2011年を振り返ってみると…
『変動の年だった』
っていうのが一番しっくりくるんじゃないでしょうか。

ばたばたと就職&本帰国が決まって
心の準備が出来きってないままマイアミを去って
帰国2日後には大震災にあって
まったく知らない京都で暮らしはじめて
30歳になって
専門分野とはだいぶ離れた職場に迷える子になって(今もか?苦笑)
いろんな別れといろんな出会いがあって
自分と自分の大切な人たちとの絆をものすごく再認識して

仕事でもプライベートでも、
「縁なんだなぁ」って思うことも多かった。

喜怒哀楽満載な濃い~1年だった気がします。

こんな大変な年だったからこそ、
私と関わりのあるすべての人たちに感謝したいと思います。
ありがとう。

さて、来年はいったいどんな年になるのやら??
笑顔あふれる年であってほしい。
私も、私のまわりにいる人たちにとっても。
日本にとっても、世界にとっても。

みなさま、良いお年を!
2012年もよろしくお願いします(^^)ゞ



top↑

コメントの投稿

secret

