more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

三度目の正直・・・hopefully (笑)

東京うぃーくえんど。

今回帰省のpurposeは2つ

① 悪友しょんこの(3度目の)結婚式
② Spend time with LAより帰国中のあさぴょん

2週間も帰国してるのに2日しか会えないなんてさみすぃー
ほんとはこの週末、あさぴょん&Mikipiが京都に遊びにきたがってたけど、
その週末だけはタイミング悪すぎー!
なんせしょんこの結婚式に出ないわけにはいきません。
ちなみにmk+は今まで日本にいなかったためヤツの結婚式に出るのは初です。(笑)

土曜ランチはあさぴょんと吉祥寺の韓国薬膳料理。
ぶらりと吉祥寺おさんぽしていったん帰宅、
着替えて渋谷へGO!

渋谷Legatoで行われた人前式&披露宴はとっても愉快楽しいものでした
しょんこ&ワイフのキャラがとてもわかりやすく出てるっていうか、
ほんとに笑絶えない数時間。

テーブルは、2人が一緒に行った国の名前。
プログラムの中身もクリエイティブで、
裏側には一人ひとりにメッセージが。

DSC_0236.jpg

もちろん私ら新郎側はほとんど小学校ぴーぷるずなわけで、
学年は3つ下のしょんこだからmk+は会うの実に10+年ぶりって人が数人いた。
本当にたのしかったー

DSC_0270.jpg

(そしてよく飲んだー・・・Jaeger shots何杯やったことか)

DSC_0260.jpg

このケーキトップも素敵すぎ(笑)

2次会は下の階の権八にて。
そしてなんとか終電で帰る!!意思を通してちゃんと帰ったぜ!




日曜日の朝ごはんは my sis のおうちで。
最近、帰京時の恒例になってます。
大好きなまったり時間。
ちびーずとたわむれて、kix とおしゃべりして。

今回はなにげにゆっくりできて、けっきょくランチも一緒に食べに行ったけどね。(笑)

そして午後からあさぴょん&Mikipiとデート@池袋。
雨降りdayで室内で過ごそうってことでサンシャインへ。

目に入ってきたのは餃子スタジアムの広告。
秋はチーズ餃子フェスタ・・・行くっきゃないでしょ!

ってなわけでチーズ餃子食べまくり。

DSC_0311.jpg

サンシャインは昔よく行ったけど、
ナンジャタウンはじめて入ったわー。
また行きたい、餃子スタジアム。(笑)

夜、京都へ戻るバスが出るまで2人がつきあってくれました


top↑

コメントの投稿

secret

