more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

酒漬け7日間戦争。

他にも2G毎月恒例のメンバー地元飲みとか、
あいⓒとの美味しいもの→飲んだくれ月1デートとか、
いろいろあったけど10月は何が大変だったって
7連ちゃん飲み続けウィークが大変だった

10月最終週は前半仕事、後半プライベートで文字通り飲み続け。
とある日米シンポジウムが行われていて、
mk+は英語しゃべれるアテンドとして月~水お手伝い。

夜のお食事&懇親会でアメリカ側の先生方とお話ししてました。
もちろん1次会で終わるわけもなく・・・
でもまぁ、美味しいごはんとお酒いただきながら、
有名どころの先生方との会話は刺激になりました。

からの~木曜日、唯一mk+と一緒に3晩続けて参加してた先輩、
おつかれさま会てきに2人で飲みにいくという(笑)

そして週末!
JISっ子おはるが東京から遊びにきてくれ、
インドネシアからは後輩カップルが遊びにきてて、
金曜はおばんざいバルからの3件はしご飲み

tarrow.jpg tarrow2.jpg tarrow3.jpg

土曜は絶品親子丼

oyakodon.jpg

→金閣寺

kinkakuji.jpg

→夜の伏見稲荷大社

fushimi.jpg

→絶品鉄板焼き@あらた

arata.jpg arata2.jpg arata3.jpg

→週末のメインイベント、Halloween Party@おなじみ300 Per Nightで飲んだくれ

300halloween.jpg 300halloween2.jpg

さらに閉店後に店長ACEとおはると3人で朝5時まで飲み

日曜はグロッキーながらもロシア料理ランチで昼からワインで迎え酒

kiev1.jpg kiev2.jpg 

錦市場をお散歩しながら酒屋で試飲

ディナーでさらにワイン、

wabiya.jpg wabiya2.jpg

そして〆の大好きなcaamm bar。

caamm.jpg caammhalloween.jpg

酒漬けです。
浸かってました。

この週お世話になりました、ウコンエキスさま!
毎晩寝る前にかかさず飲んだぜ!

そして月曜からデトックスウィークに入りました。(苦笑)

おつかれ、じぶん!

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: 山神

酔いがさめることなくそのまま飲み続けましたさ(笑)

デトックススープにコーン茶にジムで毒抜きしまくったよ(笑)

代替画像

すごい!

Great!!!

前の晩ってか当日朝の酒が残ってるのに昼からワインって、、(笑)
どんだけアル中なんだ(゚o゚;;

で、ほんとにデトックスできた?
