more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

October recap

なんと、気が付いたら10月が終わっちゃってもう11月も半ばに入るじゃないですかー。
とりあえず10月イベント振り返り日記!
とにかく10月入ってから仕事&プライベートで大忙しでございます。

☆元ルーミーin京都

大学時代の同級生で、
1年目は同じ寮のフロアメートで3年目はルームメートだったミカが帰国。
ハーフな彼女は父方が京都人、帰国すると実家は京都なのだー
実に8年ぶり?くらいの再会ちょー楽しみにしてました!
Parentsも来てて12年ぶりくらいに会ってなつかしかった
2週間滞在の後半はミカ’sフィアンセ&お友達のアルメニア人♂2人も合流、
みんなで飲んだり食べたり竜安寺行ったり楽しい日々だった
帰っちゃってから寂しかったなぁ


☆10月の京都は秋祭り盛りだくさん!!

京都の秋ってのはとにかく祭り三昧らしい。
祭り好きっこにはたまんねー!

とりあえず:
・ひとりで近所のずいき祭りぶらり

zuiki.jpg

・ミカと会社近くであった春日祭ではしゃいで

kasuga1.jpg kasuga2.jpg kasuga3.jpg

・ミカ&Co.と宇治の宇治灯り絵巻にちょー感動

ujiakari.jpg ujiakari2.jpg

・2G 仲間と一緒にミニ祇園祭りてきなほっこり癒し系亀岡祭で癒され

kameoka.jpg kameoka2.jpg kameoka3.jpg

残念ながら時代祭は見に行けなかったけど、
めっちゃ楽しかったぁ


☆7日間肝臓痛めつけDays

・・・は別日記にしましょうか。(笑)

top↑

コメントの投稿

secret

