more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

2Gは仲良し☆

慣れない「日本社会」生活に飛び込んで早半年。

今までの自分の専門分野とはまったく違う世界へ足つっこんで、
ちんぷんかんぷんでconstantly混乱中な感じは今もかわらないけど、
はじめから今も変わらなく思うことは、
会社の仲間・先輩・上司にとっても恵まれてるってこと。

実はmk+、10月1日付けでグループ移動になってて
それに関してはそうとう凹んでるんだけど(苦笑)、
心はフォーエバー2G!ってことで。

2Gはほんとに仲良しで、
あのゆる~~い感じが素敵で(笑)
mk+と隣の席(だった)呼吸器内科コニタンの悪ノリABsコンビとか、
一人ツッコミ役なA型まこてぃーとか、
猫なmk+と対になってる子犬なチェブ嬢とか、
特技は苦笑いな心優しい新潟日本酒男児なおちゃんとか、
個性あふれるおっちゃんsとか、
ほんとに楽しくて大好きな2G。

10月1日付けでいろいろ変わった中で、
一番大きかったのはやっぱり嶋パパの移動。
G長の右腕な嶋パパは、東京専属になった。

で、先日「嶋パパを送別しない会」をしました。(笑)
それに合わせて面白ネタにポロシャツを作成。
制服のポロシャツのパロディーで
「嶋ポロ」なるものを作ってみた☆

「送別しない会」のその日、2Gはみんなおそろいでそれを着ました♪

で、本人にも贈呈
カエルのわっぺんは内輪ネタなんだけど、
嶋パパが酔っ払うといつも「カエルですよ」って言うので・・・
みんなカエルくっつけてみた!

shima polo

そして嶋パパのには3つくっつけてみた!

DSC_0165.jpg

その晩、野菜ソムリエさんがいる旬菜ダイニング・十祇家さんで宴会!
いろいろ我がままやリクエストを聞いてくれて、
とっても美味しいお料理を提供してくれた十祇家さんに大感謝!!

しまだかい

大爆笑な夜でした♪♪


迷えるmk+を導いてくれている嶋パパ。
ま、これからもがっつりお世話になるんだけどねーっ。



そして、半年。
とにかくまず半年がんばりまくる。
そういう約束。

top↑

コメントの投稿

secret

