more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

9月も楽しい連休祭り~☆その②

9月の連休第2弾!

それにしても・・・
3連休と3連休の間の3日間の長かったこと長かったこと・・・!

秋分の日連休は in 東京!
なんだろう、今回の帰省はほんとに充電!って感じがした。

たぶんいつもは、会えるだけの人に会わなきゃ!!
みたいなところがあって、1日に3件ブッキングとかいっつもしちゃって、
ばったばたに過ごしてることが多いんだけど。

今回はゆっくり、じっくり、まったりで、らぶりー!

暴飲暴食続きでさすがに身体も重くて、
とりあえず東京についてからは地元のジムにいってきた☆
mk+ジムは法人会員で入ってるから他店も使えるから便利。
しっかし・・・地元店舗は☆5つらしいんだーけーどー、
マシンエリアと、プールがあることと、駅すぐなところ以外は・・・
「なぜにここが☆☆☆☆☆店舗??」って思ってしまった。
節電中で電気の間引きで暗めってのはしょうがないとして、
それ以前になんとなく暗いって言うかテンション暗めっていうか。
ビルが古いからかなぁ?
スタジオも狭いしノリもびみょーに低いし、
mk+てきにはう~~~ん、って感じでした。

でもお風呂場&パウダールームで繰り広げられるおばちゃんsトークは、
どこいっても内容一緒だなぁって一人で内心ウケてた!(笑)

まぁそれはさておき。

この連休もよく食ってよく飲んだっっ!!

~ナマステ・インディア2011~

@代々木公園、ずっと行ってみたかったのこれ!!
なんせうちの小学校の同級生も毎年出店してるし、
my 幼馴染悪友sは毎年行ってる行事。

ほんとは昼くらいから行ってインドカレー食べて、
夕方くらいからカラオケ→そのまま夜は飲み
っていうコースプランだったんだけど。

12時に原宿到着、
そのままフェスが終わる20時半すぎまでちゃっかりいちゃったさ!
しかもその間ずーーーーーーっと飲んでた&食ってたさ!!

DSC_0113.jpg  DSC_0120.jpg  DSC_0135.jpg  DSC_0128.jpg

食べる・食べる・食べる・食べる。

DSC_0116.jpg  DSC_0118.jpg  DSC_0130.jpg  2011092417050001.jpg

飲む・呑む・飲む・呑む。
昼過ぎからお開きまでずーーーーと、呑む。

一日中お外で仲間たちと遊んでほんっとに楽しかったぁ

ちなみにmk+の幼馴染のお店はこちら
そしてインド人コミュニティーもみんな認める、最強のバターチキン出してるお店はこちら

どちらも絶品!
ぜひおためしあれ♪♪



~まったりSunday daytime @ my sis's~

京都に遊びにきてくれた kix 宅でランチしてだらだらした日曜日。
my 大好きなちびーずに会いにいってきた♪

DSC_0183.jpg

「きっとバスでこれる距離だよねー路線さえわかれば」
って前から言ってたんだけど、
よくしらべてみたらバスどころか・・・
チャリで13分くらいで行けちゃう距離だった。(笑)

今度はママンの電動ママチャリでびゅーんって行くよっ!



~1ヶ月ぶり!207らんでぶー

幸せすぎたワークショップから早一ヶ月。
207住民 rendez-vouz♪♪
一人はパリ在住なので2人だけでしたが・・・
12月には全員集合できるとか言う噂が??

面白そうだから入ってみた戦国テーマの居酒屋さん。

DSC_0146.jpg

おもしろかったし、ふつーに美味しかった。
でもなによりハイテンションで大笑いしまくった数時間、
ほんとに久しぶりで楽しかったー!

そしてmk+の京都行き夜行バスの出発時間までつきあってくれました☆


ほんとに最初から最後までずーっと笑顔で過ごせた連休@ホームグラウンドでした。
充電してくれた方々、ありがとう

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: buu_k

帰省するたびにとりあえず顔出しにはいけるよね間違いなく(笑)

代替画像

いや~の近距離っぷりには驚いたよね?
え、近くね?みたいな。
A氏は「何をいまさら」みたいな顔してたけどw
次はいつゆっくりあえるかな~年末かな~
