more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

金・土はサバイバルデー

ジムのスケジュールが9月から新しくなり
リアクションとしては・・・

① Jam+とヒーリングのIRさんがいなくなってしまうのがイタイ
② なんか平日の夜、エアロ系がいっぱい入ったなぁ??
③ 金・土はサバイバルデーになりそうだっ

て感じでしょうか。

①に関してはちょっとやるせない感じ。
経費削減のためなんでしょうが・・・
彼女みたいなIRさんがいなくなるのはなぁ。
彼女もスケジュールが出る直前に知ったみたいで、
彼女の受け持つクラスのラストクラスはどれも満員御礼。
めっちゃ泣いてました。
彼女の復帰を願います。

②はびっみょー。
ちょっとスタジオクラス1本ずつくらい増やそうかななんて思ってたけど、
エアロ系はあんまり興味がなかったから複雑
おばちゃんsの「平日の夜もっとエアロ欲しい」てきなお客様の声を聞いたのかしらんけど、
そんなに入れなくても・・・
エアロやるしかないのか??う~ん・・・

③金曜3本→土曜4本コース!
しかも金曜コンバットの時間がラストになったため帰宅は日付が変わってから。

サバイバル立て続け4本コース、やりとげたぜっ!
12:30 ZUMBA
13:45 BodyJam
15:00 Body Pump
16:15 Body Combat

へい、すべて1時間クラスでございます。
とりあえず1本目の後すでにタンクトップと髪の毛絞れる。
2本目の後でタンクトップ着替えてタオルも変えて、
3本目の後でウィダー系のものでカロリー&ビタミン補給
かーらーのー、コンバットであとは気合で頑張る。(笑)

2000kcal くらいは飛ばしたでしょうか。(笑)

お風呂でゆーーっくり筋肉ほぐして、
外出たらすでに空が暗かった・・・。

帰宅後、ご飯食べてちょっと仮眠しようと思ったらがっつり爆睡
酔っ払いさんの電話で起こされたのは日付が変わろうとしてるときでした。

さてもう1時まわってるんですが・・・
寝れない~~~っ


top↑

コメントの投稿

secret

