more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

夏休み~東京編~

休みの帰省中って、どーしてこう暴飲暴食になってしまうのか・・・
いや、今回は heavily 暴食側にかたよってるけど。

11日間の夏休み中のはじめの4日間は東京編。
あっという間に終わっちゃったじゃないの。

イトコ会でインド料理暴食とか。
その後数時間たってもまったくお腹へらないのに、
夜は大学時代の先輩3兄貴衆と大久保でがっつり焼き肉とか。

小学校からの仲良しガールズ(一人 in Hawaiiが欠けてるけど)と、
吉祥寺ランチ@友達の実家な某そこそこ有名な地中海料理屋さんとか。
ひたすら「あっちー」って言いながら久々にまったり3人で過ごした日曜日。
でも暑くてすぐカフェ入ってお茶してしまう。
だからお腹はあんまり空いてないのに、
夜は篠笛奏者な友達としっかり「焼酎とうどん」専門な美味しいお店でしっかり食べる。
といいつつ、おうどん食べ損ねてるんだけどね、他のもの食べ過ぎて。
なーのーに、そっからもう夜中近いのにミスドでドーナツ食べたり。

唯一、月曜日は暴食はせず、
買い物いったり雑用すませたり。
で、no アポだったにも関わらずいつものおなじみ悪友sと沖縄料理で飲んだくれコース。
今回、もしかして時間合わずに会えないかも!?って思ってたけど、
「いや俺はけっきょくどーにかなって会うと思ってたよ」
って一言に妙に納得してしまった。
2件目に入った赤ちょうちんで、
乾杯から3つのコップ着地までのテンポがあまりにも間が合いすぎてて
なんか知らないけど大ウケしてしまった。(笑)
さすが、20+年の仲というか、partners in crime の息の合い方というか。
既婚者になっても変わらない仲ってこういうもの。
(なんせお気楽シングルなのはmk+だけ~♪)

で、東京編・最終日の今日は
会社の先輩と白金台ランチ。
某中華レストランでランチレベルじゃないコースランチ。
ごちそうさまでしたっ!!!

そしてラストはJISっこ同級生と、
新宿でお茶のハズが時間を勘違いしてたらしく
けっきょくmk+の用事後の軽めディナー@oyster barに変更。
昨日までバリにいってたらしく、
大好きなTehbotolをお土産に買ってきてくれました♪

teh manis

ぃぇぃ!

ちなみに本人はインドネシアに帰るのは7年ぶりだそうで、
Teh botolにペットボトル version が出てることに相当驚いたそうな。
ペットボトルどころか、less sugar version まであるぜよ!!

あ~楽しかった、東京☆

さて、お次は群馬~♪
早朝出発だから早く寝なきゃ!!

top↑

コメントの投稿

secret

