more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

姫の娘は大変なんです。

帰省中のmk+ですが。
もちろん、帰省してもぺあれんつはいません。
娘が帰省する前日から北軽井沢にひっこんでおります。
毎度のことながら、ハウスシッターしに帰ってきてるのか?てきな。
(家には寝にしか帰ってこないけど!)

東京に帰ってきた土曜日は、久々のイトコ会。
イトコ(all ♀)5人、上から:
扇→佳→麻→mk+→月
ちなみに扇&佳、麻&月が姉妹でmk+はひとりっこ☆

同級生の経営するインド料理屋にいってきました。
っていうか、その同級生はよよこーのインド・フェスタに出店してて、
スタッフ2人をお店においといてくれて貸切にしてくれたっていう・・・
まじでありがとー!
あいかわらずめっちゃ美味しかったです♪

で、午前中から母@北軽から
「今家にいるのー?
新聞ちゃんと止まってた?
時々入ってることがあるから不安~」
とメールが。

そのときはめんどくさくて返信せずにいたら、
昼過ぎに再度メールが。
ついてに「返事ないけど、寝てるんかい?」も加えて。

めんどくさいから一番下のイトコ(月)に返事打っといてと指令。

月:「止まってます。」

mom:「なんで月から返事がくるの~??」

面白くなって、次は佳に

佳:「だから~新聞は止まってるから安心して」

mom:「なんだよ~!?本日はイトコ会かい?」

と月・佳・mk+宛てに返信。
それに対する返事は今度は扇の番。

扇:「そうだよ。」

mom:「聞いてないぜ~!!」

いやいやいやいや、いちいち言わないし!!

てなわけで最後は麻が

麻:「言ってないから!」

そしたらなんと、その返事が!!

mom:「失礼ね~もぉ、くそばか娘が~!!


おいっ!!!!

mk+:「くそばか娘だぁ!?!?言ったら来ちゃうだろーが姫気取り志麻っ!!!

mk+母は岩下志麻に似ております。↑の「志麻っ!」の部分は、メールでは本名よ、もち。

そう、my mommy も麻&月の母も、イトコ会だっつってんのに、
当たり前のように参加したがる傾向があるので。
最近はもう教えないようにしてる。(笑)

で、極めつけがこちら。

mom:「へっ?来ちゃうって何がぁ~?姫気取りではなくて、『姫』どす~

そうね、そうでした。
そうでございました。

そう、うちの志麻さんは、
究極の姫なんです。

そんな姫を母に持つ娘は大変なんだぞーい

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: buuk

そういうことw

困っちゃうよねーうちの姫には!!

代替画像

こういう経緯だったのねwwwwww
