more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

OBON

フロリダ時間の8月13日の夜。
モリカミで夏恒例のお盆祭りだったみたいです。

みんな、おつかれさまでしたー。
今年はどんな感じだったのかしら?

お盆祭りっていうのはmk+にとって特別なイベントでした。
マイアミで太鼓をはじめて、
まだ生徒だった頃の初舞台がお盆で。
そのお盆の直後に私と同期2人がショーチームにあがりました。

なので毎年お盆祭りがくるたびに、
mk+の太鼓歴に1年プラスされていく感じなわけです。

マイアミにまだいたら、
今年で6回目のお盆祭りだった。
太鼓を初めて丸5年。
太鼓と出会って、はまって、どっぷり太鼓バカになってもう5年。
まだまだ初心者。

今はたまに東京に帰ってきてるときにお稽古つけていただいてるくらいしか太鼓に触れてないけれど、
きっと一生続けていくんだと思う、太鼓。



ってなわけでワークショップまであと4日!!!!





top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: ゆかこさん

お盆おつかれさま!
あの浴衣衣装はいいねー去年やりたかったよ(笑)
そうだね、お盆はやっぱりちょっと特別よねー。
Student performanceでFushuのソロをひでさんに作ってもらったやつとかね・・・その一部分とかそのままけっこう使ってたしねー。

なつかすぃ。

まぁちょこっと凹んだけどそのかわりおいらはワークショップっていう素敵なものがあるからテンションあがりまくりさ♪♪

代替画像

うん、mk+ちゃんのいないお盆はなんか変だったよ。
スター選手無しの試合ってな感じで。

私自身はお盆デビュー組じゃないから、そこまで特別な感情はないけど、やっぱりお盆はmk+ちゃんとエイミーっていうイメージがあるから、ほんと一つ欠けてるって感じで寂しかったよ。

ワークショップ頑張れよー。
報告待ってるねー。
