more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

and my 夏休み starts NOW!

ぃぇぃ 夏休み~~~っ!!!

待ってました!!

mk+の夏休み予定はこんな感じ↓

8月13日~16日 in 東京、間違いなく暴飲暴食・飲んだくれアゲイン。

8月17日~18日 in 北軽井沢 with my sis & ちびーず

mk+ぺあれんつは例のごとく、昨日よりすでに北軽井沢に引っ込んでるため、
あっちーし、じゃぁ行っちゃうかー!ってことで。
Kix もつれて涼しいところで川遊びとかBBQとかぼけーっととかしちゃう予定☆

8月19日~23日 in 長野は白馬!

ずっとずっと行きたかった大江戸助六太鼓、夏のワークショップ!!!
夏休みと少しずれてしまうため2日ほどさらに年休をとるから迷いに迷ったけど。
太鼓禁断症状MAXなのでまわりにも「まいまい、いってこい。」と。(笑)
スケジュールみんなに見せたら失笑してましたよ。
だって、聞いてたとおり、ほんとに食事と稽古しか書いてないんだもん。
テンション上がりまくりです。
血まみれになりにいきます。
きゃー!楽しみっっ!!!!

今夜の夜行バスで東京へ~♪
でも、今日もふっつーにジムいって2本くらいがっつりクラス出ちゃうよーん。
夜行バスって出発日も1日フル活動できるからけっこう好き☆

and my 夏休み starts NOW


ぴーえす。
αの弟&イトコがマイアミからアリゾなのPhoenixに引っ越したらしく。
約3800㌔の旅(車よ)をちょーハイテンションでこなしたこのおバカなイトコボーイズの道中動画。
暇つぶしに見てみてください。
大爆笑できまっせ。(笑)

AJ and Jon Show

一分弱の動画がいっぱいあるよん。
ここ2日はこれで楽しませていただきました!

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。